ナタリのつぶやき短歌日記

ペ・ヨンジュンが、大好きな私が つぶやく心象短歌を心のままに・・・

Archive [2007年08月 ] 記事一覧


夏の出来事

八月の上旬に神戸に住む友達からお中元で、マンゴーが送られてきたその日の夜に電話でお礼を言うと「宮崎産のは品切れで沖縄産のマンゴーにしたから二人で仲良く食べてね」と笑いなが言ってた「神棚に上げなくちゃね」と私も笑う今年話題になったマンゴーをわざわざ送ってくれた友達に感謝であるさて、次の日ひんやり冷やしたマンゴーをテレビのグルメ番組のように賽の目に切れ目を入れて、半分裏返して夫と二人神妙な顔で食べてみ...

お互いに

自分でもあきれるくらいのご無沙汰更新です実は三月から自分を取り巻く環境が変化しすぎて体調も思わしくなかった全てが解決とまでは行っていないが、今のところ悪い方向へ向かっていないような気がする人生とは、本当にいつ、なにが起こるかわからないつい最近、遠く離れて住む友達(ヨンジュン家族)の子供さんが、病気になってることが解った・・・聞いた時は信じられない思いだったが友達は、好きなアルコールを断って回復を祈...

Menu

プロフィール

ナタリ

Author:ナタリ
つぶやき短歌のお部屋へようこそ

北国に住んでいます
才能もないのに、短歌が好き
心の中の言葉だけを
紡いでいます。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

ペット\(^o^)/

さすらいのあゆくん

(*^o^*)

ブログ内検索

