ナタリのつぶやき短歌日記

ペ・ヨンジュンが、大好きな私が つぶやく心象短歌を心のままに・・・

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お疲れ様

今年も残すところ数時間

このまま眠っちゃいそうだけど

これだけは残そうと

昨夜のMBC演技大賞受賞おめでとうヨンジュンシ~♪

太王四神記は八部門で受賞でした

視聴率もよかったし

家族としては胸をなでおろしました

松葉杖は使ってましたが、輝くようなあなたの笑顔で

一年を締めくくれて嬉しいよ

公式のムービーで日本語でもメッセージしてくれましたね

思わずPCのこちら側からもペコリと頭下げちゃいました

長い撮影お疲れ様でした

taisyou.jpg

フォト(イノライフ様より)

辛い日も 泣きたいときも 君ありて 風のごとくに 月日は過ぎる

Comment[この記事へのコメント]

 

ナタリしゃん^^こんばんは^^
新しい年を新しいテンプレートで出発!!!
いいですねv-82
わたしも、ヨンジュンssiの受賞式
涙ながらに観ました。
痛々しい姿。
でも、誰よりも輝いていましたねv-20
心から、おめでとうを言いたいです(;T△T;)
そして、カジョクの皆さんが思ってるように
ありがとうと言いたいです。
ずっとずっと、輝き続けていて欲しい。
何より、早く全快されるといいですね^^
私たちの愛するぺ ヨンジュンssiに
乾杯ですv-306
嬉しい更新、そしていつも胸を打つ短歌をありがとうございましたぁ(^-^)(__)
  • 菜の花 
  • URL 
  • at 2008.01.02 16:28 
  • [編集]

 

菜の花ちゃんありがとう

素晴らしい受賞式でしたねv-315

手術のほうは決まったのでしょうかね

まっすぐの左足が気になりましたが

私たちの期待を裏切らないヨンジュンさんだから

完治したらきっと次の作品を発表してくれると

思います

短歌・・恥ずかしいですが

菜の花ちゃんにそう言ってもらって嬉しいですv-398



  • ナタり 
  • URL 
  • at 2008.01.02 23:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tubuyakitanka.blog99.fc2.com/tb.php/25-43f8ba51

Menu

プロフィール

ナタリ

Author:ナタリ
つぶやき短歌のお部屋へようこそ

北国に住んでいます
才能もないのに、短歌が好き
心の中の言葉だけを
紡いでいます。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ペット\(^o^)/

さすらいのあゆくん

(*^o^*)

ブログ内検索

